見出し画像

1歳9ヶ月外を歩く

こんにちは。

2週間ぶりくらいの更新になります。

2回目のワクチン接種や生理前症候群で
やる気が0になってしまい
21時に子供と一緒に寝る生活をしていました。
(昼寝も一緒に)

ここ最近で嬉しいことが!!

娘が外でも歩くようになりました😂

1歳半のときに少しの期間
外を歩いたのですが急に抱っこに
戻ってしまいました。

家の中では走り回ったり
私の手を引いて歩いたりするのですが
玄関に向かうと抱っこ!

こうなったら自分で歩きたくなるまで
思う存分抱っこしてあげようと思いました。

そして先日の夕方、散歩の帰り道に
自分から降りたいアピールをして
降ろしたら私の手を引いて帰宅。

靴もいままでと変わらないため
サイズがあっていないわけでもなく
怖い犬がいるわけでもない(笑)ので
娘が成長だと思っています😀❤

これからは手をつないで
お出かけができると思うと楽しみです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?