1歳8ヶ月なっとうに飽きる

こんにちは。

毎日食べていた納豆に
とうとう飽きてしまった娘。
母もふりかけにハマって毎日食べてたな、、、
おかずも食べてたけどね!!!

最近はずっと白米!!

どうやら、パパのお茶碗の白米を
パパに食べさせてもらうのがスキみたいです😀

私のお茶碗によそってご飯を出していましたが
そっちよりもパパのご飯。

きっと格別に美味しんだろうな〜(笑)

おかずは味噌汁。
味がしみてる野菜が好きなのかな😀


画像1

写真は以前のですが

今日は夜ご飯は白米と豚汁でした。
やはりパパに食べさせてもらってました😀

いつもスプーンとフォークも持たないのに
今日は使ってみたかったのかな??

味噌汁の具材を違うお皿に入れたり戻したり・・・

床にこぼれたりしていましたが、
使う練習だと自分に言い聞かせました(笑)

このまま自分で食べれるようになってほしいですが
娘がやる気になるまでゆっくり待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?