見出し画像

1回目のワクチン接種 2日目

こんにちは。
昨日は記事の更新はお休みにして
ゆっくり過ごしました。

私のワクチン接種後2日目は腕の痛みのみ。
寝返りがうてない!!!
腕を上げようとすると、とにかく痛い!!!
洗濯干す時は苦痛でした(泣)

ですがその痛みも夕方には弱くなり、
3日目の今日はちょっと痛い程度。
寝返りも自然にしてましたし洗濯物もすばやく干せました。

今回、私は比較的に症状が軽い方でした。
ですが、2回目のワクチン接種も同じとも限らない。
副作用に備えて、
冷却シートやアイス枕、解熱剤、経口補水液など
準備しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?