見出し画像

1回目のワクチン接種1日目

こんばんは。おいもです。
今日は育児系の記事ではなく、ワクチン接種の記録です。

今日 8/19 1回目のワクチン接種(ファイザー)をしてきました。

15:30 ワクチン接種
      接種後、病院内で15分間様子をみました。
      左の肩付近に打ちましたが二の腕あたりが
      チクチク痛む感じがしました。

17:00頃 二の腕がさっきより少し痛む。 
       夜ご飯作りましたが支障なし。

19:00頃 なんか少しだるくなってきた。
       二の腕の痛みが増し少し腕が上がらない。
       早く寝ようと思いお風呂へ

20:30 腕を上げると痛い ←今ココ
      

ワクチン接種してから今のところはこんな感じです。
明日どうなるのか少しビビってます☹


見て下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?