見出し画像

2023年おしまい!

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!!

昨年に続き、勝利をあげられたことはよかったですが、あと一歩が多く、歯がゆいレースが多かったです。

昔から、詰めが甘い部分があったため、改善に向けて頑張っていますが、なかなかうまくいかず、、、

来シーズンこそは改善し、大量勝利を目指します。

個人的には、シーズン5勝を目標にしていたので、全く満足のいくシーズンではありませんでした。
この目標は来シーズンに持ち越します。

あと一つ、何かつかめればいけるはず、、、
その、あと一つも見えています。

頑張ります!!

と、話は変わりますが、来シーズンも引き続き、noteでのレースレポートや日常も上げていこうと思います。

そこで、読んでくださっている皆様から、何か
「こういった記事が嬉しい!」
「ここを詳しく知りたい」
など、ご意見がありましたらコメントやメッセージをいただければ幸いです。

全てを実現できないかもしれませんが、できる限り、いただいたご意見を参考にnoteの充実させていきたいと思います。

さすがに、noteに時間と労力が割かれ過ぎる場合は、途中で断念するかもしれません。笑

選手なので、競技優先で影響のない範囲で頑張ります!

では、たくさんのご意見、お待ちしております!

来シーズンも公私ともに頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?