見出し画像

Sun Dance

ついにAimerさんのアルバム発売されました。
今日ゲットして、noteを書きながらSundanceを聴いています。

新しいエメさんの魅力たっぷりで聴き応えがある。
ダンス・ミュージックっぽいナンバーもあり
これまでのエメさんの温かいポップスもあるし
捨て曲なしの万人におすすめできるアルバムだと思う。
全曲好きだけど、個人的に特にいいなと思ったのは
SUN DANCE、Monochrome Syndrome。
本当にリリースおめでとうございます。

またこれからどんなエメさんが見れるのか楽しみで
楽しみで仕方ありませんね。
音楽はもちろんだけどエメさんの新しいことに挑戦する
姿勢、ファンの方への真摯な姿勢やチャーミングなところ
本当に好きなところを上げるときりがないくらい大好きです。

いつも曲を聞けばしんどいときも頑張ろうと思わせてくれる
眠れないときは子守唄に、楽しいときも聞いて気分を高めてくれる
見えないたくさんの大きな力を毎日もらっているなぁと実感します。
もっとたくさんの人にエメさんの魅力が伝わればいいなぁ。

6月のアジアツアーの東京公演が今からすごく楽しみ。
早く6月になれー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?