見出し画像

とりとめのない話

今週ずっと身体のだるさが続いていて、今日病院に行ったら微熱があり会社を早退した。
たくさん寝て少しましになった。お医者さんからもゆっくり休んで下さいと言われた。
ゆっくり休むのが苦手だけど、土日は家で安静にしていよう。
また来週から元気に過ごせるように今はしっかり身体を休めよう。

Aimerのアジアツアーが明日からはじまる。ラジオを聞いたけど、充実したリハーサルの日々を送っていたようで聴いてる自分も嬉しくなった。楽しそうな雰囲気がとても伝わってきた。きっととてもいいツアーになるんじゃないかな。

誰かが壁にぶつかって困っている時、何かしてあげたいと思う。自分の価値観を押し付けるのではなく、ただ話を聞いて背中を押してあげるような小さなことでもいいのだ。
1年前まではきっとこんな考えには至らなかった、色んな経験をして、考えて、学んだからできるようになった。

自分1人じゃなくて全体がよりよくなった方が幸せだ。だから自分の半径10メートルにいる人には常に幸せでいてほしいし、そのためなら自分を犠牲にしてもいいと思う。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?