はじめての…

前記事の彼氏についての話は読まれましたか?まだであれば是非そちらから先にお読みください。

さて彼氏の話は前回で終わりにして、今回はなぜ私が巨根を好きになってしまったかの話をしようかと思います。

初体験は大学4年の時です。これまたサークルなんですが、その時は新入生歓迎会の日でした。

私は就活中だったのでその足で集まりに向かいました。すでに始まってて場の雰囲気は盛り上がってて入りづらかったのを覚えてます。

私が座る席は決められててある新入生の隣でした。一卓8人くらいでグループ組まれてて案の定、私のグループは盛り上がっててずっと話聞いてるだけだったところに、新入生が声かけてくれてちょっとの間2人で話しました。

私が楽しませなきゃなのに、私の話ばっか聞いてもらってた記憶があります。特に就活と彼氏の話だったと思います。

ちょっと話すぎた気はしてたけど、気づいたら気を許してました。それから時間が経ってその新入生が2人で落ち着いて話そうよって言ってきたから快諾しました。疲れてて2次会に行くのもあれでしたしちょうどいいなって。歳下で最近大学生になったばっかだから2人きりでも大丈夫だろうとなめてたとも思います。

そのまま新入生と2人で抜け出し、新入生が一人暮らししてる家でさらに私の話を聞いてもらってました。

それから気づいたら朝を迎えてました。

それが初めて彼氏以外とやった日でした。

                  つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?