見出し画像

【リアルな夢】熱量が冷めないうちに

おはようございます
気候は爽やかですが、夢見が悪いです(苦笑)




ここは地元の変哲もない繁華街の一角
看板もなければ電気もついていません

一矢くん
「ここは知る人ぞ知る店なんだ」


言われるがまま店の中へ…
たくさんの人がいます。ぎゅうぎゅう詰め

『ここは何でもしていい場所なんだ』



はっ
目覚めると、鹿児島市内のビジネスホテル
あれ?俺昨日はあの店に行って、
…でも記憶がないぞ?なんでだ?



テレビをつけると
昨日とはまったく違う顔の一矢くんが出演していました

『わたしの仕事は〜』

仕事紹介のようです



昨日はあんな顔してたのに
今日は真面目だなw

と思うのでした

 

しかし記憶がないのは何でだ?
そういえば…となり


ゼロくんの









優しいカミカミ

で目覚めました。同時にアマゾンアレクサが
5時20分をお知らせ


そりゃ怒るはずだ
ごめんねゼロくん



『おくすりだいすき』
と書いてあると
子どもを連想します

そこに飲みやすくするための

こんな商品紹介も可能です



『おクスリだいすき』
となると
●SKAさんや、●りP
を連想します
(あくまでも個人的な感想です)


日本語って面白いですね



ゼロちゃん…



ヨッシャ


コロナさん静かにして!!

(#文字化け対策)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?