見出し画像

【商品開発】ハラルの焼肉のタレ【ハラルビジネス】

ハラルの勉強も、まだまだですが
BBQ用にハラルbeefの相談を他社から受けた時に
ハラルの焼肉のタレを用意しないといけない事に・・・。

調味料にも、使ってはいけない材料が多々ある事を知りました!

そして、色々と味見したのですが
少しの違いで、本当味が違うんですね!

飲食の開発って、大変なイメージだけど
楽しい要素もたくさんあるな。って思いました。

他にも、ハラル焼きそば(ソース付き)を試食中。
これは、普通に美味しかったので
もうすぐonlineSHOPに出せると思います。

まだ広告を打てる程の準備が出来てないですが、
来月中頃には、宣伝できるように進めていこうと思います。

自分がここで出来る事を改めて考えてみると
色々な事が出来そうです。

ハラルビジネスを理解する事も大事ですが
いまは、人との関わりとハラルの知識とインフラ整備
ここを重点に、優先順位に追加して精査しないとかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?