見出し画像

おやおや物語


やほー❗️こんにちわ
お久しぶりのブログ更新となります
お待ちいただいていたファンの方には長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
まさにおやおや物語

最近の写真たちを貼っていくので国立美術館を観覧するような面持ちで見ていただけますと幸いです


美味しい生ハムを食べましたいつかはわすれた
いつかIKEAに売ってる生ハムの木を家に置きたいね
それで毎日夜な夜なその木から生ハムを剥いでおつまみにするのが夢



あつ森にハマています。
こいつ私の家の前までじっと立ち止まり見てた
完全ストーカーだろ

こいつも勝手に人の家の花に水あげてやがる
かすがよー


私が設置したベンチにも勝手に座りやがる
かすがよーpart2

この子はちょーおきにの子❗️さいきょー🩷


あつ森もしてるけど友達とも遊んだりいろいろでかけたりたのしーまいにちyeah こんにち 



また更新しますよー すぐにね
カミングスーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?