見出し画像

ちょ、まてよ!!!!!


とはいってはみたものの、
別に待って欲しいことはありません。

みなさんこんにちはー🪼おひさしふです
お久しぶりのブログ更新となります

最近は普通に元気に楽しく過ごしてます🫶
なんか痩せてから毎日お洋服着たり選ぶのがたのしー😽またお洋服かいにいきたい!
いまは梅雨で可愛い傘がほしいとおもってるのでさだおさん傘プレゼントおねしゃす
こじっていくぅーー
ピアスも可愛いの探してるけどなかなかないね


土曜?咲いてた紫陽花の写真
今日ピンクの見つけたけど写真撮り損ねた😿
紫陽花の花言葉は移り気や浮気、辛抱強い愛だってーー
浮気してるやつに、紫陽花の写真を送りつけてやろう🔥


見つけたねむいの、ガチャ
ほしかたなー



カラコンちいさめえーえーおー
ねむたいの顔ー いえーい
ふほぉおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?