見出し画像

トンデモ事件簿どころか結構ガチな事件www(トンデモシリーズ4)


どもどもどもどもブロガーのねむいです

久しぶりのトンデモ事件簿があったからブログを更新するに至りました。
Twitterを消してる間実は1個だけブログ更新をしてたのでよかったら前のブログもいいねしてくれたら嬉しいです🤧

今日はガチでトンデモ事件簿とかふざけたこと言ってられないくらいの事件を起こしてしまった

いつも会社ではスタバのタンブラーに水を入れてOLやっちゃってるんだけど
なにかぼーっとしてたのか水を入れた後蓋をちゃんと閉めずに席に戻り、
席に着く前に何故か蓋の部分をもち


こんなかんじ。
わかりますか?
もちろん蓋を閉めてないとはつゆ知らず
入れた水を全て床にぶちまける始末‼️‼️‼️

しかも‼️

なんとフロアはフローリングとかではなくカーペット?みたいになってて
その下はパソコンの配線や回線が大量にあり
私のフロアは蓋なしのコップは使用禁止と固く言われていました‼️(水やコーヒーをこぼしたら最後、回線がオワ)

私は超パニック

まさにこんな感じ。

周りは大爆笑でみんながタオルや雑巾を持ってきてくれて大至急こぼれた水を吸い取る始末

そのカーペットがそういうことが起きたようなのか?あまり給水せず、なんとかセーフでした
(多分回線まで水は到達していないはずだけど明日会社行ってパソコンが立ち上がらなかったりしたら完全に私のせい)

セーーーーーフ‼️
あやうく懲戒処分か謹慎処分か
なにかしらに該当させられるとこでした👶
まじ笑いごとじゃない^_^^_^^_^
本当にこといち焦ったトンデモ事件簿でした

明日ちゃんとパソコン動きますように


ばいちーー


身長高くなりすぎるから全然履いてない靴を履いた時の私でしめくくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?