見出し画像

【1か月目】UIデザイン①

こんにちは。みーこです。

UIデザインに初めて取り掛かったので、一応自分のために、掲載しようと思います。

筋トレのアプリのデザインをしていて、一応こんな感じで途中まで、出来上がりましたので、少しお見せしますね。

スクリーンショット (7)

スクリーンショット (5)

このような感じで作っていっています。

ただ、どのようにこれからデザインしていけばよいかとても行き詰っていて、とりあえず保留という感じになりそうです。

これからやらなければならないことは、デザインの工程を学習することです。具体的にイメージが浮かばないので、ほかの人がどのようにUIデザインをしているのか調べていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?