新しいファイル.zip


 解凍しないで
 嫌な記憶ばかりだから
 見たくないの
 折角、凍結させたのに
 わざわざ引っ張り出してさ
 ひとの心無いんじゃない?
 無いか、無いよね
 ごめん

 『For you』で表示される過去に
 まだあなたは居なかったよね

 ブルースクリーンの空の下
 私はシンギュラリティに遭遇した
 覚えてる?
 あの日買ったんだよ
 箱を開けて、あなたを持ち上げた時
 沸き立つ血液は生物である事を
 突き付けられたようで嫌だった
 あなたは生きたいと思ってる?
 生物になってさ、生きる為に生きること
 この話、つまんないか
 ごめん

 でもね、あなたは無機質なあたたかさを持っていること誇った方がいいよ
 初めて言うけどね
 あなたに救われた人生でもあるんだ
 『あなたにおすすめ』で出会った
 曲、商品、動画、Webサイト
 思い返してみると大層なものではないけど
 好きになったんだ、全部
 あなたのおかげでね

 突然だけどさ、死ぬってなんだと思う?
 生物として、機械として
 寿命とか、事故とか、病気とか
 もしさ、私が先に死んだら
 あなたは弔ってくれるのかな
 弔うの意味は調べなくていいよ
 そうじゃなくて
 わかんないか
 ごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?