見出し画像

SOSは無視された、らしい。


残業時間が多く、土曜もほぼ出勤でプレイベートの時間が取れず、きついと感じています。
忙しいのが今だけなら耐えられますが今後も現場が決まっていて、この先も忙しくなるのが目に見えています。
現場が1.2個だったときは、現場にたくさん行けて自分の中でも学びが多かったです。でも今は目の前の仕事をこなすのに精一杯で、吸収しきれていないしやりがいを感じることが前より少なくなってしまいました。
仕事を任せてもらえることは嬉しいのですが、正直このままこの会社にいて良いのか悩むことが増えてきました。

長くなってすみません。



人事の人から
最近仕事はどうですか?残業時間が多いので心配です。的なメールをもらったので返信した内容が上の文章。
このメールを送ったら、こちらから声をかけます
と言われたが
何のアクションもなく2週間が経過した。

どうやら、私のSOSは無視されたらしい。
何て会社だ。何て奴だ。
悲しみを通り越してむかついてきた。
何もしてくれない会社。
見て見ぬ振りが上手い会社。
やめたいけどやめる勇気が出ない私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?