初めての家庭菜園記録②

11/4にパセリの種を蒔きました。

これは11/10時点の成長です。

レタスを植え替えようと思ったら排水溝にぶちまけてしまったので11/12にレタス種を蒔き直しました。

パセリ。11/11にすこし芽が見えました。

最初のラディッシュの種を植えてから27日経ちましたが本葉が出てから成長しなくなってしまったので可哀想ですが終わりにします。

バイバイラディッシュちゃん

日照不足で育ちが遅いので赤と青のLEDライトを購入しました。レタスは成長したので移し替えました。

スクスク育ってね。


#家庭菜園
#バジル
#パセリ
#レタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?