見出し画像

人生においての転機は 自分にとってよくない出来事である確率大


あぁ..

早く春にならないかな。


冬長くない?
まだ2月か。。


どーも hitomiです。



さて。


人生の転機となる出来事は


だいたいがよくないことだったことに

改めて気づきました。


その当時は絶望してても

後に希望に変わっていく。

「あの出来事があってよかったな」と。


多くの人がそんな経験を

しているのではないでしょうか?


はい。


最近は気分よく過ごしたい一筋なので


気分よくないことが起こるとおこおこです👹


そんなある日..


今の私にとって考えられないことが起こりました。

(それはまた別記事に)


私の人生にとってはちょっと待って、と言いたくなることでも

宇宙からしてみればベストなのです。

と、納得するしかなく。。


あぁ、なんか思い返してみれば

絶望があったからこそ それが転機となり

別の道を進むことができたんだと

過去を見ていてそう思ったのでした。


つまりは

絶望する免疫がもはやない。笑

抵抗力もない。(ん?)

抵抗しかしてないのか。笑


打たれ弱くなってきている

難がないほうがいいから 避けようとしている。

それが久々にきたから

これを人生の転機にしちゃえ、えーい!!☆

というお話でした。




かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤