見出し画像

●妊婦日記●中期編 美味しいもの食べたい


今週で丸6ヶ月が経とうとしている。

なんだか早いなぁ。妊婦後半戦。

安定期が安定しすぎてて

逆に大丈夫?ってなる。笑

お腹は適度にすくくらいだから

量より質重視。でも同じものばかりになっちゃう。


お母さんか好きで食べてたものが子の好きな食べ物に
影響するようで。

豆腐好きな子が産まれてくるのかな?とほんのり。

自炊が飽きるか疲れて 惣菜買ったり 外食したり

手抜きや楽もほんとにしたくなる。


思えばリゾバでご飯出してもらってて楽してた時期あるから(とはいえ、瞑想のように自炊がしたくなっていた)
毎日自分で作るのってリハビリが必要なのかと感じる。


母子共に順調でなにより。

今日はいつもよりぽこぽこする。

かまってほしいのかな?

こんな私が今になってもお母さんになるなんて

信じられなくて。

でも、こどもの私がこどもをいざ育てるってなれば

意識はちゃんとお母さんになるんだなて実感している。


会えるのが楽しみすぎるんだ。

陣痛は未知だけどね。。


適度に仕事して 適度に運動し

適度に食べ 思いっきりリラックス。


ストレスがどう影響するかわからないけど

ないにこしたことはない。

ぼーーっとする。

外の空気を吸う。

行きたいところへ行き

甘いものだってたまには食べる。

あ、そうだ
女の子みたいだね、今のところ。


どっちかだけっていないものねだりしちゃいそうだけど

私の子には変わりない。

でも..正直女も男もどっちのこどももいるって

なんだかいいなぁと思う私がいた。







かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤