見出し画像

紙切れ。

結婚ってそんなに幸せなの?

修羅場じゃないの?

ぬくぬく幸せはっぴーなの?

したことないからわかんないよ。


一生一緒とかじゃなくても

紙切れ一枚で結婚するっていう

儀式みたいなものを

経験するのもありなのかもね。


みんなはなんで結婚するの?

老後誰かと一緒にいるの?

老後まで一緒にいる人を

そんな若いうちから見つけんの?

私にはわからない。

わかろうともしたくないのかも。

結婚したことないくせに。

サクッと結婚して 

サクッと離婚してもいいじゃない。

どーせ紙切れなんでしょ?

皮肉。

「結婚を視野に入れたら見つかるんじゃない?」

って言われたけど

なぜみんなと同じ結婚というカタチをとらなければ

いけないのか。

結婚は必ずしもしなければならないほど

そんなによいものなのか。

こんなことを言うそなひとも結婚などしたことはない。

戯け。

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤