見出し画像

30日チャレンジ:朝の習慣記録30日目

2/23水 祝日 旧暦:1/23 霞始靆 (かすみはじめてたなびく)→いい響き

起床
ラジオ体操 6:30
瞑想 10分間
すてきな朝食
スペイン語

チャレンジ成功の30日目。
一日の始まりが整っていると、その後に荒れても、ダメージが少ない。
それに翌日のダメージを引きずらないでリセットできる気がする。
明日からも同じ。習慣ですから。

今朝も寒くって、お湯がでなかった。
今朝の夢のゲストはI先輩。
実は先輩の事考えてたから、登場は何の不思議もない。どうしてるかな。
ラインしてみようかな。

記録最後の朝は、軽いものが食べたい、コーヒーが飲みたい!な
気分だったのでパンケーキになりました。
最近はまた計量もせずにやってるけどそれがいい。
それに鉄フライパンの扱いがわかってきたので楽になった。

朝食
パンケーキ×2枚
コーヒー×2杯
いよかん


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?