見出し画像

〔翻訳〕ムンガヨン ファンミーティング 2023.03.01

hype boy ギリギリ間に合った ムンガヨン
(feat.OMG)


ほんとうにカルチャーショックだったので
私の話を聞いてください

私はムンガヨンのファンミーティングに行っただけなのに

ファンミーティングが始まる前にコーヒー車も用意してくれて

家に帰る時に両手が軽くならないように
プレゼントも渡してくれて

ステージではhype byoも踊ってくれて

ピアノを弾きながら透き通る玉のような声で歌も歌ってくれて

ガヨン1人だけ見に行っただけなのに
相手の俳優たちが急にステージに出てくる…

私たちのシグニチャーポーズも作ってくれて

そしてファンの愛に感激して
たくさんの涙を流す女優どうなの、、、

この全てがコンサートではなく
初めてのペンミーティングで叶うなら、、、?

“他のファンクラブからスカウトが来ても絶対に見向きもしません!!”
ームンガヨン ファンクラブ 一同 ー

ガヨンとファンを笑わせた
Mun Ka Young 1st Fanmeeting : Chapter 0

この日のためだけに首を長くして待っていたファンのために
ガヨンの瞬間たちを
ひとつ残らずみなさんに公開します!

ペンミーティング5時間前
サンミョンアートセンター デシンホールに到着したガヨン

★今日の主人公★ガヨンの
心身を安心させる待機室も見せかけでは作れませんね!

待機室を飾るのに本気だったキドン笑笑笑
こうやってまた喜ぶ姿を見るとキドンイはとても胸がいっぱいになりました

心が籠ったファンたちのプレゼントひとつひとつまで

逃しません!

待機室の見物を終えて
本格的なリハーサルのためにステージへ!

そしてその前に!

ガヨンのサプライズプレゼント!
太陽、月も直接貼ってくれます
ガヨンの証逃せませんから、、、

そして貴重な絵ですね
イアモニを付けるムンガヨンなんて、、、

キレイな手で鍵盤をうつムンガヨンなんて、、、
全て見た、、、もう思い残すことは無い

練習、また練習!
練習だけがファンたちのための道!

Hallo!!
思う存分書いてください

そうしたらそろそろファンのもとに駆けつけてみましょうか!

思う存分書いてというガヨンの注文に合わせて
心を込めた愛の告白から
真剣な悩み、小さく愉快な悩みまで

こうやって内部をしっかり、見物して、外に出て
急に寒くなった天気にうってつけだった
暖かい飲み物まで全て飲んだら!

いつの間にか私たちの出会いが
目と鼻の先に近づいてきたという意味です!

ガヨンも準備完了!
さあ!これから本格的に始めてみましょうか?

“愛と、利と” OST
♫Miracle♫を歌いながら登場したガヨン!

そしてガヨンのために一足で駆けつけてくれた
名MCジェジェさんの楽しい進行と一緒に

ガヨンの最初のチャプターが繰り広げられました!

とても多様なチャプターたちで記録するために
ファンたちが必ず覚えておくべき
ガヨンのToo Memory Information公開!

台本1ページをめくるのが難しいくらい
本当のTMIを聞かせてくれ、楽しいコミュニケーションを続けたガヨン

ムンガヨンという人についてもっと深く濃く
知ることができた時間でした

ちょっとまってください、、
なんでアンカーがそこから出てくるんですか?

ハサンス代理はまたなんでステージの上手から出てくるの?

ゲスト無限増殖でもないのに
なぜずっとゲストたちがサプライズ登場するのか

ファンミーティングでまでスウィートなハサンス代理の
バラのプレゼントと話でファンたちは
またもう一度没頭を止められませんでした(キドンイを含めて^^)

楽しさと義理とはこういうこと!
登場前までサプライズの連続だった
ドンウクさんのサプライズ登場まで!
(キムドンウクさんサプライズゲストビハインドも、、、)

はぁ、ファンミーティングとっても楽しい

ゲストたちのサプライズ出演で
1部は豊かに没頭できた時間だったら!

2部には
少しリラックスした姿で登場したガヨン!

ファンたちと溢れる愛を取り交わした
これ以上になく充実した時間でチャプターをいっぱいに満たした時間

ファンが直接送ってくれた愛情と
些細な悩みを読みながら一緒にコミュニケーションできました!

今日から私の道しるべはムンガヨンだ

ガヨンがかわいいのは欠かせないでしょ!
人生4カットミッションを送ってくれたファンの方ありがとうございます^^

人生4カットでこうやって撮る人がいる?!

100パーセント、いや1000パーセント
❤︎ムンファンティング❤︎に行ってきた人!

歌からカバーダンスまで
歌手のファンミーティングなのか女優のファンミーティングなのか

充実した時間のあとに
ファンたちが直接準備してくださった
サプライズイベントがありました!
(aka ムンガヨン泣かせるプロジェクト)

ガヨンのリアルタイムの表情が気になるでしょ!?

初公開!
キドンイはこのような大切な瞬間を逃しません!

ちょっとまって!ここで終わりではありません!

終わるまで終わったわけではない
ーガヨンー

ファンたちとのセルカタイムを最後に
ムンガヨンの初めてのファンミーティングは終わりました!

みんなの心がひとつだった大切な時間

ムンガヨンという女優の証明であり
ファンのみなさんはムンガヨンの証明でもあります

もう一度足を運んでくださった
ファンのみなさんに感謝します

ビハインドをみて
私だけムンガヨンのファンミーティング行けなかった、、、
心の中で泣いている多くの方

ちょっと待ってください、悲しがらないでください!

終わるまで終わったわけじゃない
ーキドンー

あの時覚えてる、、、?

ガヨンがみなさんに初めて
ファンミーティングを予告したあの日の姿から

ファンのみなさんに会うために
企画から詳細までひとつひとつ悩んだ

ガヨンの
ファンミーティングの準備過程ビハインドも準備しました!

これがまさにペンミーティングに向けた澄んだ瞳、、、

多様なアイデアと
熱い情熱が湧き出るガヨン!

そしてペンミーティングに行く前から
私たちの心臓をどきどきさせた
ポスター2種!

実はキレイな写真が多すぎて
選ぶのが大変でした、、、★

なので公開します
ムンガヨンポスターBカット

ペンミーティングフォルダーごっそり見せて準備した
ムンガヨン初ファンミーティングビハインド
たのしかったですか~?

これからもガヨンに向けた
たくさんの愛と応援よろしくお願いします!

次はどんなフォルダーを大放出するか、、、
少しだけお待ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの記事は下記記事を日本語翻訳したものです。↓

元記事
KEYEAST 2023.02.25.22:51 문가영 팬미팅 포스트

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=35537196&memberNo=29770009


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?