見出し画像

スタバいってビックリしたこと🍵

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱


私の趣味の一つ

食べ歩き‼️

でも今はコロナ感染者増えてるから一時期よりは自粛中(T . T)💦


先日スタバに行って驚いた事があったので、ご紹介です✨

私は最近、この夏登場した、アイス抹茶ティーラテのカスタムにハマっていて

その日は少し肌寒かったから氷抜きでブレベ(ミルクと生クリームのブレンドした濃厚な味わいのミルク🥛)にしてみました✨

モバイルオーダー📱して

受け取ったらビックリ😵

画像1

※一口も飲んでおりません

キャー💦めっちゃ少ない〜😭

次回からはミルク増量で頼まないといけませんね(T . T)と反省したMi_Kiさん🐱

なので、次に行った時は

画像2

キチンとミルク多めで頼みました✌️

アーモンドミルクもなかなか美味でございました✨

画像3

↑こちらは少し暑かった日のドリンク🍵

Tallサイズにしてもミルク増量は忘れない‼️

氷を入れると薄く(&量少なく)なってしまうので氷無し定番です☆

ただ、ホイップを追加したい時は氷あったほうがホイップが沈みにくいので悩みどころですね💦

また、ちがうドリンクを飲んでみたら紹介してみたいと思います🍀

また見に来てくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?