見出し画像

やはりシュガさんはどーしても私の浮気を止めたがっている件

2022年5月27日。
セブチの新曲『HOT』のMVが公開され、CDを予約していない私はせめてYoutubeの再生回数に貢献しようと、そうだな、30回くらいは見たかな?

HOTのMVわりと治安悪くない?←好き😍

ジョンハン堕天使感…

こんなんスクショしちゃったりして

はおくん…反則HOT

うふふふ~~💕
たまたま押したらこんなん撮れちゃって

😍😍😍

こんな感じでオトナなセブチを堪能しながら、あーやっぱりCD買おうかなぁなどと思ってたら…



オレ、登場!


あがーーー!!!ま、まさかの!
That That ダンプラですと~?!

Thank you!謝謝!ちょんまるかむさはむにだぁ~~~😆💕
何これ?嬉しすぎるぅ~~~😭


この絶妙なタイミング、前にもありませんでした?😅


ってことで、
シュガさんダンプラを心のおもむくままにスクショしながら堪能してみよう~!

レッツらゴー✊


トントントントンひげ爺さん🎵
トントントントンこぶ爺さん
トントントントン天狗さん
トントントントンメガネさん
トントントントン手は上に✋
キラッキラッキラッキラッ…

手はおひざ~🎶

よくできました~😆

なに?
かわいいんですけどッ!

すでに撮れ高充分なんですけどッ!😍

ちょっと、ちょっとちょっと!


なに~ちょっと待って…

めっっっちゃ

前前後前
そんな簡単なわけないと思った
mikikong 大好きアロハ🤙ポーズ

かわいいんですけどぉーーーーーっ!😭


字幕の…
クセ~~~ッ!!!



コンサートの練習もあるんですけど?

そんな時期に並行してたん?
なにそのバイタリティ?

平たく言って好きー💕


「左利きですか?」

始まりが全部左だったからそうかな?って思って…

ってあんた!
ラジオ体操全部左始まりなの知らんの?
昭和の常識!覚えとき!

んもう、そんなん…
利き手聞いてくるなんてナンパの初心者か!

好き~~~❤️

休憩の取り方もかわいいな!

おばさん、その体勢とろうとしただけで後ろに転がるで…

案外広い背中にキュン💕

何気に背中の筋肉感じるわ…
ユンギの猫背保存協会会員だから私。

帽子を脱いだら…
こうなるよね!

髪伸びた?(タモさんの髪切った?みたいに言うてますけど)


翌日…
振り付けのディテールを会わせる。

乗馬ダンスのとこがなかなかしっくりこなくて、何度も合わせる。

Do what you want
アイヤイヤイ


なに?

天使来たわ。


見てください
1993年生まれ
もうすぐ30才の
この無邪気さ…
少年か!



爺でした。

ひと休み…




なぜかこのポーズのスクショ多いのよ

こんなんなんぼあっても困りませんからね


っておーーーいッ!!!
髪結ぶんかーーーいッ😍

もうちょっとじっくり結ぶ過程を見たかった
やあ~私やっぱりシュガさんのおでこ大好きっ子でした
うふふふふ
むふふふふふ~~~

サムライユンギ。
これだけでご飯3杯いけますわ。

それにしてもダンス先生にむ、ここはニワトリの足とか、犬の足みたいにとか
その例え、私にはちっとも伝わらないんですけど😅
韓国の方ならわかるんでしょうか…



そして翌日、P Nation 社屋のスタジオでPSYオッパとのリハ。
(3日連続でやっとるんか…すげーな…)


ちゃんとストレッチした?
ようし!やったるで!
前に出る時のポーズを相談
鏡にうつるシュガさんもチョア💕
手の角度まで念入りに打ち合わせ


撮影は一発で繋げてしません?

でへへ~

というシュガさんの煽りにPSYオッパの負けん気!

負けねえ!
気迫!

そういえばさっきからPSYオッパって読んでるけど私より10コ近く年下(ToT)


…で、白く燃え尽きた(笑)

最近の自分達の振り付けよりキツい…
マジハードです…

後れ毛がセクシー過ぎるわ。

とにかく、明日、頑張ります。


って、振り入れから撮影まで、正味4日ってことか?


プロだね。ホント。

脱帽。


もういっかい言わせていただいても?



好きーーーーーーッ!!😍




…なんだよシュガさん…
私がセブチにシフトするタイミングでいっつも来るの、
なんでですか?

いっつも放置プレイしてるくせにさ、
私がほかの子に目をうつすとさ、
ごりッ!って邪魔してくるよね?

もう、期待していいってことですよね?


大好きーーーーーーーッ!!!(手メガ✋)



以上。
今日はもうオチを考える余裕もありませんでした。
それではまた、お会いしましょう~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?