見出し画像

【ピアノ演奏】パート・オブ・ユア・ワールド / リトル・マーメイドより

心がどうしても弾きたいと言う。
明日発表会というのになにしてるの。

いくら準備万端とはいえ。

こういう時はよく話し合います。
自分自身と。


今日!

今日なのね?どうしても?


夕方、YouTubeにアップする動画を撮りました^ ^
衣装は前々から娘に借りてあって。
よく曲にこんなにピッタリなものを持っていたこと!
ありがとう、さすがディズニー大好き娘。

axes femme(アクシーズ ファム)とディズニーのコラボの、リトルマーメイドのアリエルをイメージしたお洋服。

袖 ディズニーシーのマーメイドラグーンのイメージ
スカート アリエルのシルエット

歳のことは気にしないと決めた(笑)
着たいものを着る❣️

心が『今日』と言い張っただけあって、
今まで練習した中でいちばん好きな演奏ができました。

楽譜はヤマハの美しく響くピアノソロ中級シリーズから、安蒜佐知子さんのアレンジ。しっとりと柔らかくて大好きなアレンジです。

陸の上の、人間の世界に行きたい!

アリエルのように
ワクワクとした憧れと、
居ても立ってもいられないほどの
強い気持ちを持って弾きました。

よろしかったらお聴きください♪

いつもありがとうございます🎵🌹🎵

P.S.
明日の発表会頑張ります!

ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?