見出し画像

カレーの店 スパイス

お店:カレーの店 スパイス
食べたもの:ビーフ(中辛)&チキン(辛口)カレー 半ライス
https://mobile.twitter.com/spice_1973

行った頃、なんだかカレー率高かったらしく、カレー率高いなと思っていたらしいメモがありました。

最近、初めて行くお店は口コミの悪い評価(悪い評価見ておくとガッカリしづらいかなと…)を見てから行くことが多いのですが、ここはダントツで「ビーフカレーが苦い」というところにマイナス評価が集まっているように見えました。

画像1


そう言われると気になるし食べてみたいけど、それだけ頼む勇気はないということで、ビーフとチキンの二種盛りにしました。
で、ビーフがどうだったかという話ですが、確かに苦味が強くて好き嫌いは分かれそうですが、私は平気でした。
むしろ旨味だと感じられるレベルかなと。
チキンカレーは辛いというレビューが多かったですがそこまででもないかなと思いました。
両方混ぜて食べてもいいかなと思いましたね。
あと、相方氏にポークカレー(甘口)を少しもらいましたが、私には物足りなすぎでした…
総じて昔ながらの洋食店のカレーという感じがしました。
#激辛 ではない#旨辛#カレーの店#スパイス#ビーフ#チキン#スパイスカレー#半ライスにしたらサラダ付いてきた#半ライスでもお腹いっぱい#ピーマンの漬物#福神漬け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?