見出し画像

【購入レビュー】カワイイvapeひたすら紹介❣️

vape… 可愛いのが、欲しい…!!!!!
という訳で、私的に可愛くてお洒落でかっこいいvapeをひたすら紹介する記事です。

ぷかぷか

(1)本体

(1−1)ゲームっぽいやつ

MOD:wisman PUFF BOY
アトマイザー:Aspire Nautilus 2S

ギャー!いきなりかわいいですね。

PUFFBOY。
もう在庫しか出回っていないようです。私もメルカリで買った。
ちなみに何故かドット絵を描けるモードが搭載されています。アニメーションにもできるし。なんで…?でも…楽しいので…OK!
順当に使いやすいし、Good。

安定のクリアロ、ノーチラス!
扱いやすいし美味しいし、「現行品で手に入りやすい物」「使い捨てではないアトマイザー」の中では一番おすすめかな〜個人的には。爆煙系は部屋が真っ白になるのであんまり好きじゃない。
ゴールドカラーが無いのだけがデメリット。

追記:ノーチラス2s、液漏れとジュルリがすげえ…!!私の使い方が悪いのかもしれんけど。逆に今となっては液漏れ酷いと言われているノーチラス無印は全然液漏れしない。手に入れやすければなあ…。今から手に入れるなら後述するGEEKVAPEのクリアロでしょうか。


(1−2)パイプみたいで美しいやつ(かわいい)

Kamry GT ePipe Kit

いきなり(国内では)めちゃくちゃニッチなやつです。手に入れるのにめちゃくちゃ苦労しました。
おそらくアクリルかレジンかの削り出しっぽい質感の本体、木目のメタファを取り入れつつ、樹脂の万年筆ボディのような透明感が鮮やかです。木製でも、木目プリントでもなく、こう来たか…。痺れますね。
こう見えてPodタイプなので、アトマイザーの接続も510ではなく独自のものです。替えのアトマイザー、手に入るかな…ハハハ。でも美しいのでOKです。


(1ー3)医療実験器具っぽくてカッコいいやつ

MOD:Ambition MODS EASY Side Box Mod 60W DESIGN BY SUNBOX
アトマイザー:Aspire Nautilus

ステルスModの金字塔、EASY Side Box…!
噂によると当時めちゃくちゃ流行って全員持ってたらしいですが、流行ったって良いもんは良い。
色いっぱいあるけど、私にはClear Polishedがぶっ刺さりました。かわいすぎ…。
直径24mmくらいまでのアトマイザーなら装着できそうです。

めちゃくちゃうれしい

2014年発売、初代ノーチラス…!!ずっと欲しかったんですけども、偶然立ち寄った新宿 pipe museumに普通に展示販売されてたラスイチをGetしてしまいました。
pipe museum、ドリップチップも面白いやつ色々置いてて大好き。

pipe museumで売ってるドリップチップ。
クリアカラーのスカルに、まさかの牛(意外と吸いやすい)


初代ノーチラス、コイルは完全にダメになってた感じだったので、コイツに変えてます。9年前の品物だけど全然味良し、漏れもしていない。

(1−4)ワルくていかついやつ

MOD:Asmodus × CKS STRIDE VR-80 MOD
アトマイザー:GEEKVAPE Z Nano2
ドリップチップ:pipe museumで買った

MOD、これご存じの方いますか…!?VR-80。私がvapeにハマり始めた2017年頃、千葉のvapeショップでだけ売ってて憧れてよく見に行ったな…なんて浸っていたとき、探してみたらなんと丁度出品されていたので速やかにGet。純喫茶かスナックかを思わせる素材の組み合わせに、ゴールドカラーがカッコイイですね。

ギラギラゴールドのアトマイザー!
ワンサイズ上のもあるんだけど、そっちはドリップチップが810規格だからあんまり無いし(これは510)、サイズ的にも十分デカいよこれ…。
安定して美味しいし、扱いやすいので結構好き。安いし。


(1−5)パイプみたいで美しいやつ2(かっこいい)

Mod:Kamry K1000 Plus

かっこいい♪ミピミピ♪
木目プリントがチープなんじゃないかなあ…Amazonレビューに載ってる人みたいにプリント剥がしてシルバー単色にしようかな…なんて思ってましたが、重量感があるので意外とチープな感じしなかったです。お気に入り。
キットとして必要なものが揃っていて、とりあえずこれとリキッドさえ買えばフルセット完成なので、見た目から入りたい初心者にわりとオススメかも、実は。


(1−6)クリアピンクのかわいい使い捨てアトマイザー(爆煙系)

アトマイザー:Innokin GoMax Multi-Use Disposable Tank

文句なしにカワイイ使い捨てアトマイザー!爆煙系だけど、味も結構出てると思う。いかんせん私爆煙系ちょっと苦手なんだけどネ…むせるから…

(1−7)キラキラクリアブルーの優秀な使い捨てアトマイザー

Freemax GEMM Disposable Tank 0.5Ω 

GEMの名に相応しく、とってもJEWELな使い捨てアトマイザー。
0.5Ωならちょっと爆煙優しめかな?と思って買ってみたらビンゴでした。カラフルな使い捨てアトマイザーであんま爆煙すぎないやつってもうこれくらいしか売られてないんじゃないだろうか…?
「現行品で手に入りやすい物」「使い捨てアトマイザー」としては一番オススメ。美味しいしお気に入り。
ブラックとかクリアとかもっと爆煙のやつならAmaznoでも売ってるんだけど、ブルーの0.5Ωは楽天のココしか残ってなさそう。
ただ、何にせよ私はドリチ細くて長いのが好きだから、やっぱり使い捨てじゃないアトマにロングドリチかな。


(2)持ってないけど可愛いから気になってるやつ

(2−1)カセットみたいなやつ

冒頭で紹介したPuffboyのメーカーが作ってるPod型vape、Mini Beeperです。かんわいー!!!!
めちゃくちゃ可愛いのにシンプルなpod型だから、初心者にオススメできそう。

(2−2)ネオ・メタル・パイプ的なやつ

これ未来のパイプ感あってめちゃくちゃカッコよくてずーっと憧れてるんですけど、ホント手に入らないんですよね…


(3)リキッド購入レビュー(ワイ甘党)

vapeといえば欠かせないのがリキッド。というわけで購入してきたリキッドをレビュー。お気に入り順です。

Kawaiivapeの赤りんご煙草。これ!!!!めっちゃ美味い!!!!マジで!!!!
意味不明な味の名前ですが、本当にその通りで、甘い林檎がずっしりきた後にウッディなタバコの香りが微かに鼻を抜けて行きます。
甘々だと飽きてきちゃう人にすごいおすすめ。ずっとこれ吸ってます。

鉄観音茶…ってなに?わからんが、めちゃくちゃうまい。全然甘くなくて香り良しって感じ。

当然こちらも美味しい。赤りんご煙草と比べるとかなりしっかり煙草で、甘みはあくまでほんのりな感じ。紙煙草をほぼ吸わない私にとっては、ちょっと苦い木の香りだな〜と感じる。おいしいよ。

マレーシアのMONSTA VAPEバニカス。めっっっちゃ甘い。量が多くて数年単位でスティープしてきたので、それもありそう。

ケミカルぅな芳香剤。そんな薔薇の香り。好き嫌い分かれそうだけど、私はわりと嫌いじゃないぞ。


すごく美味しいんだけど、あんまり特徴がないかも…。ただ、味のクオリティは本当に高い。以前買ったKAMIKASEのミルクティーが結構美味しかったので、りきっどやのミルクティーも気になってる。

追記:Freemax・GEMM使い捨てアトマイザーに入れたら化けました。爽やかさも感じるけどメンソールものみたいに咽せないしめちゃくちゃ美味しい!


ジャスミン緑茶という変わり種。普通のリキッドに飽きてきた人にオススメ。
ただ私、多分メンソールそのものが苦手だな…。メンソールなかったらすごく美味しかった気がする。メンソール好きな人には是非試してみてほしい。それくらい良い香りではある。


コレクション

良きvapeライフを!

(3)追記


ちゃんと(?)リキッドもバニラカスタードと薔薇だよ
かわいいね

vapeにつけるアクセサリー作ってみた。
材料?赤ちゃん用の歯固めシリコンビーズです…。
まあ、vape、まあ赤ちゃんの歯固めみたいなもんだし…(?)ガハハ。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

生きてる いのちって最高♪