見出し画像

BIGMAMAというバンド。

BIGMAMAとの出会いは
2016年9月。

元はといえばHYの長年ファンで
初めて別のバンドとのコラボの相手が
BIGMAMAだった。

まぁ、ライブでガッツリハマったのだが、
今では同じ東京圏のBIGMAMAの方が
「定期的に」ライブに行くようになっている。
(コロナ禍で激減している現状ではあります)

最近巷ではドラムがライバルバンドに
乗り換えたバンド
なんて言われているようだけど
先日、サポートドラマーだった見た目はバケツの
ビスたん(YouTuberドラマー)
が正式加入したばかり。

このビスたん、なかなかBIGMAMAにいい風を
吹き込んでいるのがオーディエンスにも
伝わってきて、今バンドの雰囲気がとてもいい。

そんな中、本日21:00よりMVがYouTubeで
プレミア公開となる。
今まで以上に並々ならぬメンバー達の
熱い気持ちが伝わってくるので
どうしても一人でも多くの人に伝わって欲しい次第。

本人達もチャット欄に参加するそうなので是非に。

noteではvocal&guitarの金井政人さんが執筆中
こちらも是非。

更には、秘密基地503clubでナイショ話も。
ここね、めっちゃオススメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?