見出し画像

離れて暮らすこと。

こんにちは。
お久しぶりです。みあです


私は元々1匹のわんこと2匹のにゃんこと暮らしてたのですが
今は仕事の都合で実家に預けて少し離れたところに住んでいます。

3ヶ月も経ってないんですけど


あのね。

寂しい。

家の中が静かだし(元々3匹とも静かなんだけど…笑)

視界の中にこっちを見つめてくる可愛い子が居ないし

寝ててもくっついてこないし

仕事から帰ってきておかえり〜!ってしてくれる子がいないのはやっぱり寂しいです😔

おやつ待ち❤️


夜ご飯は19時なんですけど
いまだに
あ、ご飯の用意しなきゃ。

って思っちゃうんですよね。笑

癖って怖いですね( ˙꒳​˙)

もちろん実家に行けば会えるし何時間もかかるわけじゃ無いけど
次会えるのはお正月休みかな〜って感じなので

それまでは画像フォルダを見たり、実家の母がよく送ってくれる写真と動画で我慢です。

落ちてる犬と猫…

また一緒に暮らせる日まで

出稼ぎ頑張るからな!!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


あー、寂し。(しつこい


でもきっと生き物を飼ってる人なら分かってくれるよね?
子どもがおうちに居る出張中のお父さんとか←

1日でも寂しいもんね←

いぬねこ達だって大事な家族ですから




先日仕事先でさつまいもをたくさん頂いたので、
今日はこれでおやつでも作ります❤️


それではみなさま、またいつか…♡


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?