見出し画像

アップルパイ🥧

アップルパイを頂きました♪

パイ生地の中にはリンゴが半玉入っていて
ボリュームたっぷり🍎

バターの風味も最高です。幸せ♡

摘みたてミントを添えて‪🌱‬

***

我が家に小さな裏庭があるのですが
もう何年も放置状態です💧

最近、たまたまソコに用があって
久々に足を踏み入れた時

草花がそこで自生していましたw
随分前に私が育てていた子たち

仕事が立て込んでしまい
これ以上お世話できないと断念

泣く泣く沢山の花や木を
お譲りしたのですが…

根っこが残っているものは
どうしても処分できず
そのままに

種が溢れていた物もあったようで
何と、芽を出してました‪🌱‬

もう驚きましたよ本当に!
すごい生命力ですね✨

で、

そこに生えていたミント‪🌱‬
アップルパイに添えてみました

ご馳走様でした♡
neco*


ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!