見出し画像

2024年3月(春分の日)によせて

3月になりました。
前回の投稿から約1ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしですか?

ホワイトデーに合わせて投稿できればと思っていたのですが、残念ながら叶わずでした。代わりという訳ではありませんが、春分の日に投稿です。

✮ ✮ ✮ ✮ ✮

さて、相も変わらず色々な事に触手を伸ばしていまして、中でも1月の投稿で少し触れた学びにつきましては継続中で、忙しい理由の一つでもあります。

先だってこの学びをようやく一通り終えたのですが、同時に、某所にてスタッフとして加えていただける運びとなり、数日前からさらにスキルアップと経験値を上げるべくトレーニングをさせていただいています。

数ヶ月のトレーニングを終えると、次はプロフェッショナルとして金銭をいただく身となります。
その後についてもポジションはご用意いただいていますが、申し訳ないのですが、私にもまだ未知の領域となりますので現時点での明言は避けたいと思います。

少しおしゃべりが過ぎました。この話はここまでにいたしましょう。

そしてもう一つ。引越しをしました!

昨年の暮れに急遽転居の話が持ち上がり、1月下旬より検討、2月上旬に決定し、中旬に引越しをしました。前回の投稿の後です。

なんとも慌ただしいスケジュールとなりましたので、3月の投稿は見合わせようかと思っていたのですが、それなりに状況は整うものですね。

もうお察しかと思いますが、新居でこの記事を書いています ^^

そんなこんなで・・・学びも新居を整える作業も、まだまだ続きます。
それどころか今月末には更に学びが一つ増えますw

こんな状況になるとは思いもしませんでしたが、忙しいながらも毎日をワクワクしながら楽しく過ごさせていただいており、本当にありがたい事だと思います。

よろしければ、引き続き見守ってやってください!

季節の変わり目に差し掛かる頃となりました。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

以上、近況報告でした。
neco*


teaspooon

いつも気にかけてくださり、嬉しいです。
『ありがとうございます!』

皆様も是非一度、teaspooon 様のホームに遊びに
いらしてくださいませ。


☆ amiami 様

☆ amiami 様☆ 天野マユミ 様

☆ ぬぬーぴー 様

ありがとうございました♪*


今月の一枚

ホワイトデーにいただいたチョコレート🍫
皆様にも、気持ちだけお裾分けです ^^

ではでは。4月にまたお会いしましょう ^^


ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!