見出し画像

【ダイエット1日目】餃子定食を食べた日の体重

本日の結果報告。
言葉などいらぬ。

測った時間が遅かったのと、今日はOPP(おなかぴーぴー)だったので
減った、というかおそらく水分が抜けた。
削り代が削れたわけじゃないので勘違いしないように。

唐突だけれども、このカメラがほしい。

今日家電量販店に足を運び、パンフレットをもらってきたけど、完全にパンフレットに洗脳されてる。
「せっかくなら動画もきれいに残せる方がいいよね」とかさらっと思っちゃってる。動画普段撮らんくせに。
今日の昼まで「vlog」って単語知らなかったくせに。

ただ、同じ価格帯のほかのカメラとどんなところが違って、どんな強みがあるのかがわからない。でもこれが欲しい。この外見がいい。
俗に言う一目惚れってやつ?

カメラのいろはも知らないけれど、持った時の妄想ばっかりがすごい。

とりあえず桜でも撮りに行こうか、みたいな。

多分、FF7リバースで「カメラをもったおじさん」に、風景の写真を頼まれてる影響はあるはずだ。プレイヤーにたわいもないお願いをするなんてことないNPCなはずなのだが、気が付けば彼が持っているカメラに似たものが欲しくなってる。

彼のように撮られるよりも撮る側に回りたい。
なんというか人々の生活を自分の手の中に切り取って収めてみたい。
人生でこんな感覚はじめて。

ゲームの影響ってすごい。

そして餃子定食の話なんにもしてない。
明日も体重図ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?