見出し画像

最近変わってきたこと

小さいながらも、できる範囲でうんとダイヤを詰めてもらった指輪を付け始めてから3年。

平日の仕事と家事の要領がだいぶつかめてきた。

ご飯も作ろうと思ったらなんでもできるし、割とおいしい。

ワインにはまって集めるうちに、主人がワインセラーを買ってくれた。
もっとワインが好きになった。

ワインバーに通うようにもなった。世界がちょっとずつ広がってくるこの感じ。

新しいPCを買った。noteに好きなものやことを投稿して共有してみたいと思った。

肌ツヤがよくなってきた。

雰囲気が柔らかくなった。

結婚指輪をなくす心配が減った代わりに、指輪がくるくる回るようになった。

スカートをはくと、太もも同士が擦れ合って痛くなった。

若い子向けのブランドが似合わなくなった。じゃなくて、入らなくなった。

セレクトショップに行っても試着を勧められなくなった。

去年買ったフォーマルが入らなくなってた。

食事を控えたらすぐに落ちた体重が落ちなくなった。

体重計に乗らなくなったじゃなくて、怖くて乗れなくなった。

そう、結婚して3年ですっかり

豆タンク1号

になっていた。

これは、食べるの大好き、運動キライ!な豆タンク1号がnoteに報告をすることを通じてサイズダウンすることを主な目的としたライフログである。

ちなみにせっかくだから体重を図って報告してみようとしたら。。。
体重計の電池切れてた。なんでやねん。出鼻を挫くこの感じよ。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?