見出し画像

セリング・クライマックス⁉️ ~2022年末は利益500万円~

2022年の10週目。

3/10の米国CPI消費者物価指数は市場予想通り7.9%の上昇とのことで、どっちに動くか?なんて考えていたら下がる下がる⤵️⤵️⤵️
このままだと来週FOMCでの利上げが0.25%ではなく0.5%いくんじゃないかという不安で下げたのか、ECBのラガルド総裁の欧州の金融緩和縮小計画の前倒しにビビったのか、はわからない。

日経平均 & マザーズ指数 週足

実際どこまで折り込まれてるのか。

ここのところ言い続けているが、マザーズはもう底を付いててここでトリプルボトムを形成し上がって⤴️いくとみている。

日経平均 & マザーズ指数 日足

もう来週からは上がってもらわないと困るんだがw

そんななか、今週のトレード結果はこうだった。

🌅現在の累計損益 含み損益含む
 ➖1,430,000円(前回比➖81,000円)

まー、仕方なし。
積立NISAもめちゃ下がってるし。

セクター別地合い

3/7 業種別 株価指数 騰落率
3/8 業種別 株価指数 騰落率
3/9 業種別 株価指数 騰落率
3/10 業種別 株価指数 騰落率
3/11 業種別 株価指数 騰落率

今週も、エネルギーや海運なんかの動きが激しい。

トレード状況

4385 メルカリ

4385 日足 & 週足

いつもの約2倍の出来高を伴って下落。
セリクラか⁉️
ということで思いきって買ってみた。
3/16のFOMCの前に動いて良かったのかは不安が残るが注視していく。

纏め

まだまだ下がるのか

最高の買場なのか

トレードを続けていられることに感謝

おもさげながんした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?