見出し画像

Days with my daughters

娘二人と暮らしている
シングルマザーです。

私が結婚したのは32歳で
それまで子どもが欲しいと思ったことは
ありませんでした。

でも不思議と長女を妊娠した時に
とても嬉しかったのを覚えています。

画像2

結婚生活は12年で終わりましたが
その間に娘が二人生まれました。

若い頃は
離婚した時に子どもがいたら
ものすごく大変だろうと思っていましたが
実際に離婚した時には
娘たちがいて本当によかったと思いました。

もし娘たちがいなくて
離婚をしていたら
今と全然違う日々を過ごしていただろうけど
そういう毎日を想像できないほど
娘たちとの日々が楽しかったです(*^-^*)

今も大学二年生と高校二年生の娘たちと一緒に
暮らしていますが
娘たちと過ごす時間が減ってきて
娘たちと過ごした日々って
すごく楽しかったなぁと
あらためて思ったんです。

そんなわけで
noteに書いておこうと思いました。

よろしくお願いします(*^-^*)

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?