見出し画像

未来から流れてくる時間

まだこれは、恐る恐る書きます。

今日、知り合いの人の自宅からの映像を見る機会があったんだけど

初めてみるはずが、完全に間取りとか知ってた。


行ったことが無いのに、普通に記憶の中にある。

もちろん写真とかで見たことも無いんだけど、わたし、行った体感があった。


最初は、ああそうそう。やっぱりねって感じだったけど、だんだん怖くなってきた。


もし行ったのを忘れてるにしても、想像力が巧み過ぎるとしても、たまたまにしても、今みた瞬間に思い込んだにしても、こわい。


最近こうゆうことが増えている。


知らないはずのことを知っている。

しかも、感情を伴ったりする。

平気で時空ゆがむ。

時計で刻まれている時間と体感時間があまりにも違うことがよくある。


実は結構そうゆう不思議な感覚を実感している人が、最近増えているんじゃないかと思ってるんだけど、どうでしょうか。

画像1

あらゆる時間の流れ方や時空、次元が混在してませんか?


これから、潜在的に持っているサイキック能力が当たり前に開花する人が爆増する予感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?