見出し画像

にゃんにゃんの日🐈💕

1/22大安(黒日)⛩️✨
栃木〜埼玉まで、にゃんにゃんの御朱印巡りに行きました。
5:45に家を出て、🚙🎀〰️途中羽生で朝ご飯を食べました。
8:30に大前神社⛩️さんに到着。こちらは、お正月🎍なので、ねこの御朱印は無いとの事でしたが、せっかく栃木に来たので、寄らせて頂きました。

鳥居⛩️
日本一の大黒様✨
拝殿

幸せの小道を歩きました。神様盛りだくさんで、幸せ気分になりました💓

交通安全
目が良くなる
縁結び✨
頭が良くなる✨
金運??

日本1の金運のお守りを頂き、白鷺神社に向かいました。

日本1の金運のお守り+アマテラス様、戸隠の最強バッグ👜
鳥居⛩️
立派な門
拝殿
ヤマトタケルノミコトと剣🗡️

ねこの形のかわいい御朱印を3種頂いて、下野厄除大師さんに向かいました。

拝殿
悪縁を切ってくれる剣🗡️✨
何かありがたいご開帳✨
安産のねこ
開運のねこ

こちらでは、5連の猫神様の御朱印を頂きました。
途中でお昼になって、たまたま佐野を通ったので、ラーメン🍜を食べました💓

佐野ラーメン

最後の神社、前玉神社に向かいます。

お花🌸
鳥居⛩️
コノハナサクヤヒメ様✨
拝殿

こちらの神社は、古墳の上に立っているので、写真が撮りづらいです…
ねこの日の御朱印やらなんやらと、かわいい猫の御朱印帳を頂きました✨

お財布の中身が丁度空になったので、帰りました…
ねこの御朱印集め、楽しい1日でした😻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?