見出し画像

オイルヒーターがきた!

長年、エアコンで我慢してた
冬の暖房
乾燥との戦いだ

オイルヒーター欲しいなぁ
でも、エアコンがついてるのに
新たに買うのは
贅沢かしらん?

とか思って、
毎年、乾燥と戦いながら
先送りしてたオイルヒーター

ついに、、

購入に踏み切りました!


ジャジャーーん!

オイルヒーター


暖かいし、乾燥しない。。
ほんわかほんわか
電気代はどうかな。。

ところで、水と空気で石油を作る人が
日本で現れたね!
凄い技術だ!感動したよ!

永久循環で電気が作れるじゃん。
家庭の電気は各家庭で作ればいい時代に
ならないものかね?

まだまだプラントに
コストがかかるらしいけど。。
なんとか知恵を出し合って
小型、軽量化しないかな。。

そしたら、
こっそり
日本で広めようや
対外的には
しらぁーーっと
そして、家庭には永久循環
行き渡ったところで
原発も化石から掘り出してる
石油も殆ど要らなくなる

楽しみだな。
イイ事はしらぁーっと
全国に早く広めようよ
あくまで静かに、、じんわりと。。
それがイイと思うんだよね。

コレからの時期、風邪ひかないように
するための体操のリンクを張っておきますね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?