見出し画像

【居宅介護】97歳誕生日

9月16日 父誕生日

97歳を迎えました

無事、無事

昨日は、総合病院の外来受診

待ち時間が長いので、
新聞をもっていってたら、
熱心に読んでいる

なにか面白い記事、あったのかな

待ち時間のうちに
少し早めの昼食

父 完食!

無事、無事

食欲あって嬉しい


お薬は家の近くでもらうことにして、
まずは帰宅

少し休んでもらう

15時からは、
訪問看護師さん来てくれての入浴

父、忙しい

20分ほど早く到着の看護師さん


ムスメ、
付き添いのため仕事を休みにしたので、
看護師さんに会える!

外来の様子など少しお話しして、
今日の検査結果も見てもらう

記録としてタブレットで写真を撮る
PDFにもなるもんねぇ、、、便利だ


湯船に浸かるのが好きな父
自力で浴槽に入り、あがる

体力あるねー

かなりしんどいだろうとは思う

パジャマを着たら、
ベッドにごろん

うんうん
少し疲れましたね

いや、いつものことだ

さて、
お誕生日

ケーキと、
お寿司と
お肉を用意しようかと

んー、少し悩みます

あと、
パジャマと下着なども

敬老の日もありますもんね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?