見出し画像

食べる国際交流

そうそう、もう前月号になってしまったけど、利用している生協「生活クラブ」の月刊紙『⽣活と⾃治』に、わたしの投稿が載りました! パチパチパチ~♪

画像1

このコーナーに掲載されたのは、実は2回目。
ブログやツイッターとも違って、紙媒体に自分の文章が採用されるのは格別。他者に「選ばれ」なければ掲載されないわけだから。
常々思っていることを書いただけなんだけど、あまり一般的じゃないだろうから採用されるかもなーと思っていたら……期待通り!

写真は、ホームビジットで自宅に招いたことのあるイスラエル人のAviさんが最近送ってくれたエジプト旅行の写真。
皆で何か食べてますねー。
食事をともにすることは世界平和に通じる。これは本当に信じている。

掲載料として図書カード2000円分をもらった。これで何を買おうかなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?