見出し画像

ありのままで生きたい

お疲れ様です。
今日は仕事はあまりせず、
研修を受けに行って直帰しました。
なーんか、うまくいかない日々なんです。

私はその場その場でその人その人に
良くも悪くも合わすことができます。
またそれも自然に。
ただ、家に帰ると、あーあれは私じゃない
なんであんなこと言ってしまったんだろう。
と、後悔することがほとんどです。
私って、本当に自分自身で生きにくくしているなと思います。

本当の私を知って欲しいし、ありのままでいたいのにって。
でも多分、その合わせることができるのも私であって、そんな自分を許し、認める。
ある意味ありのままなのかもしれない。
でも、よく分からない自分自身が
最近そう思います。

気になっている彼🐻と仲良くなりたい。
どうしたらいいのかな、と恋愛に悩んでいる私ですが。人間関係全般に悩んでるし、自分自身ってどんな人?って悩んでます。
本当に難しいです。

20代ってこうなのかな。
悩む時期なのかな。
難しいなと、、、どうやったらいいのかな。

なんかそういう本を読もうと思います。
仕事の勉強もしつつ、私らしく生きるには。
みたいな。
考えすぎなのかな。でも自分のことわかってると生きやすい気がするんだけどな。
もう難しすぎる。仕事の勉強して寝よう。

この記事が参加している募集

今日の振り返り