見出し画像

自然と共に生きると体が内側から整ってくる❤

今朝のマイガーデンです❤

画像1


画像2


今日のパリ近郊の気温は35度くらいまで上がるそうで、すごく暑いのですが、炎天下の中、グランヌヌスがウッドデッキ作りに励んでくれています。

私は現場監督!


常に目を光らせて、希望通りの作品に仕上がるようにマメにチェックをしています。笑



さきほど、ブログを更新しました。

思うところがあって、お休みしていたのですが、また不定期ですが、ブログも書いています。


私がリブログさせていただいたKuさんの85歳のお母様のお話、ぜひ読んでみてくださいませ❤


ここから先は

461字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪