見出し画像

考え過ぎて、絡まり過ぎて、毛玉になっている人はいませんか?


この記事をまだ読んでいらっしゃらない方がいらしたら、ぜひこちらから読んでくださったら嬉しいです。


考えすぎて、絡まりすぎて、毛玉みたいになっている人の処方箋として


好き嫌いで選ぶ

考えるのをやめる


という2つの単純なことをやってみてほしいなって思うのです。


そうは言っても。。。。


という気持ちが痛いほどわかりますが、そうやって突き詰めて考えるから、今気になっていることがそのままそこで固まってしまっているのです。



考えるという行為はエネルギーを消耗します。

だからすごく疲れるのです。

エネルギーが消耗するとオーラが濁ってきます。

私たちのオーラは、私たちの体をネガティブな力から守ってくれる役割をしているので、オーラが傷ついて濁ってくると、体の調子が悪くなったりするのです。


ここから先は

623字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪