逆さピラミッド

どちらにしようか迷ったとき - 絶対間違わない物事の選び方


どちらにしようか迷ったときは、輝いているほうを選んでみてください。

直感力が働くようになると、物事の輝きが増して見えるようになります。



それはまるで一種の神秘体験のようで風景や身の回りのものが光を帯びて見えるようになるのです。



反対に自分にとってふさわしくない物事に出会うと、ちょっとくすんだようなざらついたような感覚が起こってきます。


ここから先は

972字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪