見出し画像

ミカリュスのフランス便り❤

以前のブログを卒業して、noteでフランス便りを綴っています。


フランス、パリ郊外のガーデンセンターのノエルコーナーです。

画像1


郊外の一戸建てに引越から、お庭作りに夢中で、一番楽しみなお出かけが大型ガーデンセンターにお出かけすることになりました。

今日は、店内で撮影したノエルのデコレーションをご紹介いたしますね。


こちらのグランヌヌスさんの表情がほっこりと可愛いです。

画像2


赤ちゃんヌヌスとマモンヌヌス。

画像3



サパンの飾りもシロクマさんです。

画像4



サンタさんヌヌス。

画像5



ミカリュスはこんなところにいました。

画像6



あっという間の2021年でしたね。

もうすぐノエルなんて信じられません。


画像7


どうぞ皆様、温かくして、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


私はこの冬、とっても暖かいお家ウェアや下着など、あたっかグッズをたくさん揃えました。

今までのアパルトマンに比べて一軒家の冬はとっても寒いので、お家の中なのにモコモコに着込んで暮らしています。♪



フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪