見出し画像

パラレルワールドを移行すると世界はどう変わるの?


自分が五次元領域に移動すると、上司や夫なども確実に五次元領域の上司や夫になります。


せっかく自分が五次元領域に移行して、五次元の上司や夫と接しているのに、お互いが三次元だった頃の過去の嫌な思い出に囚われて、抵抗の波動が出てきてしまうと、自分も上司や夫も、一気に三次元ヴァージョンの自分や上司や夫に逆戻りしてしまいます。



昔の嫌な思い出は、自分が三次元意識で生きていた頃の思い出です。




五次元意識で生きていくと本当に決めているのなら、


その思い出は、今の自分にも相手にとっても全く関係のないこと


だということを魂レベルで腑に落ちていないといけません。





多くの人はここがどうしても理解できなくて、

あのときあんなことをしたり言ったりして自分を傷つけた人と、今のその人が同一人物だという観念


から抜けることができません。


そうすると、やはり目の前のその人は、かつてのあなたが思っていた通りの言動をして、あなたを苦しめ続けることになるのです。



このことは、わたしたちが多次元世界に生きているということへの理解不足から起こることです。



ダイニングの飾り棚


ここから先は

529字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪