見出し画像

ホワイトマジックを使いこなすには

まずはこちらの玉手箱記事を再読してみてくださいね。


上記の記事を読んで、

魔法って当たり前に使えるんだ❤


と気持ちがとっても温かくなった人は魔法使いの素質があります。


反対に、

それって、ミカリュスさんだからできるのでしょ。
わたしには無理。。。


という気持ちが芽生えてしまったのなら、その分離意識から解放されると、必ず、魔法が使えるようになります。


だって、誰かができているってことは、その誰かも自分の一部なのだからできないわけはないのです。



小雨が降る
しっとりとした昨日のマイガーデン


ホワイトマジックを使いこなすには

統合ができていることが絶対条件です。


分離の気持ち
二元的な考え


から抜けることができていないと

ホワイトマジックを使っているつもりが

実際に発動するのは、

グレーマジックやブラックマジックになってしまうので

魔法を使って自由自在に人生を創造していきたいのなら

まずはワンネスの状態に戻れるように

自分の内側の統合に集中していきましょう。

ここから先は

789字 / 2画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪