薔薇

私が今も未来もずっと幸せな理由(わけ)


今のままで幸せって思えるようになると、本当に幸せなパラレルワールドに移行しちゃうのだけど、

幸せなパラレルワールドに移行したいから、今のままで幸せだと思おうとしちゃうと、


なんとなく近いところまで行くのだけど、

微妙にすりガラス一枚分違う場所で、

ここかなと思いながら、

でも違うかも、

いやきっとここに違いない、


と微妙に揺れている状態になりがちです。



すりガラスの向こうには、もっと幸せな世界があるような気がして、


目を凝らして見てみるだけど、

すりガラスだからちゃんと見えません。


ここから先は

749字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪