見出し画像

周波数を見たい番組に合わせよう❤ - 意識を変えれば、見えている現実が変わります❤❤❤



問題なんて最初からなかった


ということに気づくと、



本当に最初から何もなかったことが深い部分で腑に落ちます。




今、問題が起きて焦っている方へ

焦ると問題が大きくなります。


元々何にも起きてないので本当は大きくなんかならないのですが、頭の中で膨れ上がってモンスターみたいになってくるのです。





今の悩みが解決しないと1秒後に死にますか?


死にませんよね。



誰にも寿命はあるので、時期が来たら今世は卒業ということになりますが、今抱えている問題のせいで、今この瞬間に死ぬということはありませんよね。



だからリラックスしましょう。

リラックスするとそこに風の通り道ができます。

深呼吸しましょう。

今ここに生きていることを噛みしめましょう。



元々何も起きていない


ということがわかりにくいかもしれません。

でも本当は何も起きていないのです。


起きているように見えているだけで、私はいません。

誰もいません。

ただ、意識だけがそこにあるだけです。


だから意識を変えれば、見えている現実が変わっていきます。

周波数を変えましょう。

見たい番組に合わせましょう。






2018年に書いた記事をオススメしてくださった方がいらしたので、再投稿させていただきました。

今後、わたしの書いた過去記事の中から、今の時代に必要な記事をピックアップしたものを、素早く受け取りたい方がいらしたら、わたしのツイッターをフォローしていただくと、最新記事だけでなく、過去記事のご紹介を随時させていただいておりますので、有効にご活用していただけると思います。


過去記事のご紹介の際は、全文を無料公開、または無料の読み流し部分を増やすなど、メンバーではない方も、幸せに生きるエッセンスに触れていただけるように創意工夫させていただいております。



ここから先は

343字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪