見出し画像

「引き寄せ」の教科書


奥平亜美衣さんの「引き寄せ」の教科書がとてもわかりやすいので、ご紹介いたしますね。



✩✩✩



サラリーマンであり、いち主婦であり、いち母親という私たちにとって身近な存在であった著者が、「引き寄せの法則」を見事に解説し、あっさりと体現して見せた日本人著者による「引き寄せ解説書」の金字塔ともいえる一冊です。


ヒックス「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」に出会い、「引き寄せの法則」の真髄を見事に取り出し、現代日本に生きる私たちにとって「具体的な方法」にまで解説し尽くした内容には、当時、『スピリチュアルのほとんどの内容が解決した』とも評価されました。

本文は、あまりにもわかりやすく、あっけないほど明瞭で、読者を選ばず、最短で「引き寄せ」の実践へと導いてくれます。


「引き寄せの法則」について日々、理解を深めている著者により、さらに洗練された内容は、読者の方が、「引き寄せの法則」というものを、知識としてだけではなく、『実際に人生を変える具体的な方法』として活用できるレベルまで咀嚼されています。


スピリチュアルが好きなすべての方、
また、望みを叶えたいすべての方
悩みのなかにいるすべての方に、
いちどは手に取って頂きたい渾身の一冊です。

(以上、アマゾンの紹介文より抜粋させていただきました。)


読んでみましたが、本当にわかりやすく、引き寄せの基本がまとまっていました。

ミカリュスの魔法の玉手箱を長く読んでくださっている方には、す~っと入ってくる内容ですので、ぜひ読んでみてくださいね。



今日の表紙の写真はジンレーズンです❤


マイガーデンの隠れテラスで



ジンとゴールドレーズンの組み合わせは
炎症に効くと言われています。



ここから先は

901字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪